脳味噌書店の日記

不定期更新で、脳味噌書店の活動報告や管理人の買い物の記録などを書いています。

プリズナーを観た

パトリックマクグーハンのプリズナーを観ました。

と言っても、第2話だけですが。

ずっと昔、テレビで放映されていたのを観たことがあるのですが、すごくおもしろかったのを覚えていたのです。
で、何年か前にDVDボックスが発売されたのでそれを購入。それから長い間放置していたのですが、最近になって、ブルーレイボックスになって再発売。映像特典が追加されていたのでこれも購入。
さすがに、ここまで買い込んでいながら観ないというのもあほらしい話なので、ついに観る決意が固まったのです。

いや、今になっても色褪せない面白さがあるわ。
ヤベェっす。
パトリックマクグーハンかっこ良すぎ。

 

でも、見ながら「村に住むのもいいなぁ」とか思ってしまったのは内緒です。