脳味噌書店の日記

不定期更新で、脳味噌書店の活動報告や管理人の買い物の記録などを書いています。

本日のセール Nemezis

今日のセールはコレ。

 

Nemezis
From GRAmel

 

$2.40 
$9.99

サヴェッジワールドのサプリメント

アメリカ人大好きな火力で何とかする系のゲーム。

この値段ならちょっと考えちゃう。

 

 DeepL

「古代の人々は、下劣な獣の到来を予見していた。宇宙の夜明けに生まれた怪物が、数千年にわたる眠りから目覚め、地球と人類を滅ぼすと。その怪物たちは、忘れ去られた過去の預言者たちによって「暗黒神」と呼ばれた。彼らの厳しいビジョンによれば、この怪物たちが人類を滅ぼすことを止めることはできないのだという。

予言はすべて的中した。

神々は目覚め、地球を破壊した。

そして、人類は火力でそれに対抗した。

予言者たちは、「審判の時」に人類がどれほどの力を持つことになるのか、わかっていなかった。プラズマ兵器の破壊力を理解していなかった。何十万発ものミサイルを一度に発射できる宇宙船の艦隊など想像もつかなかっただろう。怪獣はほとんど神のような力を持っているかもしれないが、それでもメガトン弾頭の直撃を受ければ、その大半は蒸発してしまうのだ

君は非人間的な獣や暗黒神のしもべ、あるいはその他の言いようのない力を恐れない人々の一人だ。あなたは、バリズの腐敗し堕落した貴族の秘密を発見した。凍てつくアッシュを支配しようとする暗黒神の教団を追跡してきただろう。そして、モンスターの卵は......コルでの狩りの旅は、ついに挑戦的なゲームになったのだ!」