脳味噌書店の日記

不定期更新で、脳味噌書店の活動報告や管理人の買い物の記録などを書いています。

本日のセール Bearcats

今日のセールはコレ。

 

Bearcats
From RUNEHAMMER GAMES
 
$2.25 
$7.50

 

システムニュートラルのワールドセッティング。

Youtubeでは、インデックスカードRPGを使ったプレイが紹介されてました。

なんかマニアックなゲームと組み合わせてるなぁと思ったら、このメーカー、インデックスカードRPGの発売元でした。

インデックスカードRPGと組み合わせられるならアリかなぁ。

 

DeepL

「BEARCATSは、あなたのお気に入りの卓上RPGルールセットに対応した、システムニュートラルなキャンペーン設定です。プレイヤーは、高校の地下室に閉じ込められたボロボロの生存者として、邪悪なインベーダーと戦うために団結し、エイリアンと軍事技術を回収し、小さな故郷を取り戻すための計画を練ることになるのです。

BEARCATS』の真の革新は、マップに対する解決策と、それがプレイやストーリーに与える影響です。フェアビューのマップは、エンカウントマップより大きく、ワールドマップより小さい。私はこれを「バトルワールド」と呼んでいます。ヒーローがインベーダーの脅威を暴き、立ち向かうために、数回のセッションを包含することができる、完全に詳細でプレイ可能な空間である。

この詳細かつ広大なキャンバスと、膨大なデジタルアセットの中に、『ベアキャッツ』の真髄が展開されます。爆発的なアクション、ストーリー、人々、そして小さな勇気と犠牲が、私たちをシールドウォールにするのです。

ストーリー、クラス、銃、技術、装備、敵、ミッションの35ページにわたるPDF
オンラインでもプリント&プレイでも使える巨大なマップ
トークン、スタンディ、ステッカー作成用の高解像度PNGアセット68個
ロックンロード、ベアキャッツ、奴らに戦いを挑め
ベアキャッツシート」