脳味噌書店の日記

不定期更新で、脳味噌書店の活動報告や管理人の買い物の記録などを書いています。

今日の戦果

さて、正月も3日となりました。

そろそろ平常運転に戻らないと、何もできなくなってしまいます。

でも、書泉のゲームセールが今日までなので、覗くくらいはしてみようと思いました。

 

で、今日の戦果はこれ。

f:id:noumisosyoten:20170103181536j:plain

オペレーション:マカベー

1,000円

思った通りならすごくおもしろいけど、何だか微妙に外れ臭しかしない一品。

デザインもイラストも微妙に同人臭漂うんだよね。洗練されてないって言うか。

まぁ、定価の4,000円弱で買って外れだったら目も当てられないけど、1,000円ならシャレで済むかなと思って買いました。

ってか、3日間通いつめて、当たりっぽいの全部買い尽くしてしまったので、もう惹かれるもの残ってなかったのです。

 

あとは、RELICS(4,700円)とかTHE HORUS HERESY(GW版9,000円)とかあったけど、レリックスはタリスマンだし、ホルスはウォーハンマー40,000で、背景とか知らないときついものがあるっぽかったので今回は見送らせてもらいました。さすがにお小遣いも無限じゃないしね。